鴨ねぎの的中指南-スロ&競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS あの男に連絡だ! 初ボーナスだ!

<<   作成日時 : 2010/10/02 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは 鴨ねぎです Gの初打ち?ネタ


一昨日の話になってしまって申し訳ないです

オイラ 最新ゴルゴ 少しは回した事あるんだけど その時の感想で
ん〜 微妙・・・

演出は 合格点あげれないかな? って 思ってました

ただね その時は ボーナスは 引けないわ 当然ARTには入らないわで
まともな評価出来なかったんだよね

演出限定では 熱さが 伝わらない って 感じでした


ハイ! 夕方からのイベント参戦 イベント対象 ゴルゴ13です

バラエティで1台しか扱ってないホールもあるんじゃないですかね?
オイラのエリアでは 複数台 置いてますね

実践に あたって 楽しめるのか?

設定予想どころか システムも知識無し

確か チェリーとか引いたら 高確の 夕方へ行くんだったっけ? くらいですね

合算 1/225 位で 1700程しか 回っていない イベント台・・・

今日は イベントを少し信じて 初ボーナスは 必ず引こう!

さて 最近のART機ってば ボーナス 重いんだよね・・・
ってドキドキ感たっぷりで 投資開始

245G〜

475G チャンス揃い 赤BIG
よっしゃー ゴルゴで 初ボーナス引いたでーーー

画像


ん〜 このチャンス柄 プラムに見えて 払い出し無し

さー BIG消化中について・・・ 
小冊子を参考にすると ・・・ ボーナス中に 7 揃えるんやね

カットインも 何もなく スーパーBIG扱いの 赤7 終了
小冊子にはカットインについて 触れてなかったけど 入るのかな?
フリーズは書いてあるけど・・・・・・

まっ 済んだことを 考えても 無駄無駄

えっと 終了後

強いかどうかも判らない演出で G揃い BETで ボーナス確定!

へ??????

ART???

へ??

もしかして 初ボーナス 引いて そんで  1G連???

うっわー これって 凄い事が起こるのか?
何かの大量ストックとか!!!!!

ボーナスは ノーマルBig?な 青7

消化中 3択 ハズレ 当り ナビで当り と 3回のチャレンジ
星が2つ 点灯いている

5つとかなるのか? 連続正解??

情報無しで打つと ほんま わからんなぁ・・・

消化後 ナビに従って ART発動

ミッション メインの9枚役を3回そろえろ で いきなりの クリア!! ナビ2回あり

んで

画像



これがドーン うひー いいのか こんな展開
確か 次回ボーナスまでのARTだったはず


102G 青7 ん〜 早すぎ ここは もっとはまらなきゃ・・・
星1
消化後 普通のART? とりあえず 継続

212G 青 星2
消化後の ARTで ミッション 9枚を2回
またもや クリアー うぉーーー
すごいんじゃない!

無限ARTを 消化&消化

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

よっしゃ そこそこはまれた
390G Reg Win×2

その後 普通に100G程で終了

いやー

自分にかせた ミッション
ボーナスは 一度は引くを クリアしたし

即やめでも いいよね?


初回のボーナスから 獲得 1312枚で この日の 実践終了

ゴルゴって 設定差どこにあるんだろ・・・・

でも 多分 相当 堅いイベントじゃ なきゃ 次回の実践は無いと思われる (笑

通常時の回転が異常に少ない実践だったので 設定について 考えることは
無かったけど まぁ マグレ勝ちで 一応満足しておきます

最近 実践に 出向く時間と金が 作れなくって・・・・・

仕方がないので ネタ作りにも込みで

新台&準新台をいじりに逝くとしますかね〜〜

こんな オイラですが たまには のぞきに 来てくれると嬉しいです

ブログ ランキングに参加しています
ぜひ ポチって下さいね 明日への活力になりますから
    ↓        ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの男に連絡だ! 初ボーナスだ! 鴨ねぎの的中指南-スロ&競馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる