鴨ねぎの的中指南-スロ&競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 実践! 出番だ!葉月ちゃん

<<   作成日時 : 2010/09/25 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは 鴨ねぎです

今回の実践は やっとデータが出だした ”出番だ!葉月ちゃん”です

って 言っても データが少し出てるのを知ったのが先ほどなので
実践中はまだ情報無い状態で戦ってました (笑

いやー この台 設定使えるのだろうか?
って言うのも オイラの出動した店は 月一イベント

はっきりいって ボッタクリ・・・

まっ

気を取り直して 実践記録 いってみよー!

狙い台はあったので オイラが入店時持っていた情報っていえば
Regに設定差大きくあり

設定6はReg確率 1/200位
設定1だと 1/400位

ジャグみたいだな

くらい

多分 花火の路線から考えて ベルに設定差あるだろうなぁ・・・
ポーチの重複率に差がある?って予想を立てて
Let's Go!

BigA 赤7
BigB 葉月
RegA 赤Reg
RegB 葉月Reg
Bigの後ろの数字は 1つ目 ポーチ 2つ目 チェリ

重複について
は:葉月チャンス柄
チェリA:中段チェ
チェリB:角チェ
ぽち:ポーチ


じゃ 逝ってみよー

23 ? RegB
74 ? BigA 1 0
おっ いきなり 軽いぞ
307 は BigB 2 1
156 は RegA
116 は RegA
253 は BigA 2 1
68 は RegA
63 チェリA or ぽ RegB
この時 中段チェが揃って次のゲームでポーチ
そんで ボーナス・・・ どっちやろ 多分中段チェ (笑
230 は RegA

あかん Reg先行は 悪くないのかもって 思ったけど
Big少なすぎ・・・
予想で中段チェって重複50%なんだけど 違うのかな?
中段チェ 1/4
30%位の重複なのかな?

でも あまりにも きついし
対抗台が オイラの台と比べて 圧倒的にボーナス軽いので
心 折れてしまいました

トータル 1668
BIG 3 Reg6
ポーチ20 1/83.4 ポーチ重複 
ベル 150 1/11.1
中段チェ 4 重複 
角チェ 重複 0

さて 設定は なんだったんだろう・・・

ふらふら〜っと デビルや ルパンや お父さんなど
初打ち等の乱れ打ち

あかん 負けがキツクナッテキタ

えっ? 葉月の 対抗台が止めようとしてる

すいません ヤメるんですか?と

対抗台 軽そうだったし 気になってたんだよねー

やめるとのことで 葉月に戻る

ただね Regが 少ないんですよね

トータル 2076 BIG 13 Reg4
まっ オイラが打ったら Reg増えて 高設定っぽくなるのか?

じゃ 対抗台実践開始ー
(380) は BIGA 1 0
38 は BIGA 2 2
89 は BIGA 1 1
231 は BIGB 2 1
6 単? BIGB 2 0
142 ぽち RegB
んー 初Regだけど Reg増えないなぁ
45 ぽち BIGB 2 0
18 ぽち BIGB 1 1
画面にデカイ チャンスボタン
押したら演出から
これが (笑

画像


68 は BIGB 3 0
153 ぽち BIGB 1 3

んー BIGは はっきり言って 軽い うん かなりね
ただ Regが オイラが打っているのに 全然出ない (笑

この後 中ハマリが 来たので 悩む

バケ引きのオイラが打ってるのに Regが来ない 余りにも 来ない

んー 前任者が1500枚程持って行ったし
オイラも1000枚位出てる
でも なんか やばそう 止めますか 大分負けを取り返したし

トータル 1418G
Big 9 Reg 1
ポーチ 13 1/109 重複 3回
ベル 127 1/11.2
中段チェ 3 重複 
角チェ 重複 0

そうそう この日 中段チェリー Hit 1/7
周りは 結構中段は強そうなんだけどなぁ・・・

それから
こんなの出ました 一応 当たりました 最初の台で Regでしたが・・・

画像


葉月チャンス 赤色 全部ハズレました
果たして 赤色は アツイんでしょうか?
初めての花火 演出 1回しか 当たりませんでした アツイんでしょうか? (笑
洗濯物干しの方が当たる気がする位です

ドンの軽トラ 事故りまくりです 結構軽トラのお迎え出てきます
ドンちゃん 花火玉 忘れ過ぎです
葉月チャンス揃いからのミッション
”演出を出せ”は アツイ感じです
周りも含めて ほぼ ボーナスのようです
かなり アツそうに見える演出 バシバシはずします
そのくせ 黄色葉月チャンスからのボーナスが多いです
まぁ もっとも 黄色チャンスは多いですけどね

感想として 設定が入らないと 辛いです 本当に 割り 97.2あるのか?
全体を見てると 普通に Big確率 1/500超えれます
すでに 客 飛び気味です

うる星2の方が 遥かに 面白いです

GHが葉月チャンスと考えると 似たゲーム性?

花火シリーズとして とらえるとしたら
オイラは 極 や 匠 の 方が 遥かに 好みです
ポーチ重複と中段チェ重複は Big確定にして欲しかったです
普通にReg出ます

葉月ちゃんを 無理やり 萌えキャラに 仕立てたいのか?
違和感 ありまくり
基本 オイラは 弥生ちゃんの方が いいです (笑

YouTube 出番だ!葉月ちゃん PV
     ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fwk7N2n3Hvc


先ほど 情報を 少し 見てみたら

オイラ 中段チェ 引きすぎ 1/2000 位のはずなのに
オイラってば 1/440で引けた (笑
しかも ハズシすぎ 1/2 らしい
オイラは 1/7 (^^;

通常時 ポーチ 設定差 ないっぽい

ベル 総ゲーム数 少なかったけど
どうやら 2台とも 低設定っぽい

乱れ打ちのせいで 負けになりましたが
色々打った割りに 負けは9K

異常にBigが引けた 2台目の 葉月のおかげです
QRコード出ますが 接続しても まだ 何も貰えませんでした

今度は 葉月 名指しの イベントの時に
再び参戦したいですが それ以外は 手を出したくないですね



オマケ
デビルマン ボーナス引けて ARTも 引けましたが 面白いのだろうか?
すぐ終わりましたが・・・

ユニバの新台 共に こけてる気がする

ガセなしの 強い イベ時のみ 参戦するように しないとなぁ・・・
こんな オイラに 愛の手を ポチっと よろしく

ブログ ランキングに参加しています
ぜひ ポチって下さいね 明日への活力になりますから
    ↓        ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です^^!

なるほど・・葉月ちゃんは・・
まだ打ってなかったのですがラムちゃんのほうが萌えると(笑

画像のリール絵柄が安く見えるのは気のせい?


悪魔男と蜘蛛男は既に稼働率が^^;
ボーナス後は必ずという強引な方式でボーナスが当たり辛くなる仕様の台はボーナスカウンターが戦場ですよね(笑


しかし・・バラエティーにお父さんがあるんですか!
それが一番羨ましいと思う変質な私がいます( ´兪)y-
40acres
2010/09/26 23:29
お疲れ様です!

関西地方は葉月ちゃんをすでに導入しているのですか!!
新台に一番期待していたので(笑)

葉月ちゃん割が高いのに人気がすぐなくなって、すぐに設定なんて入らなくなりそうですね(^^;

弥生ちゃんの可愛さはわかります!!
青ドン獄のBiG中の、うるうる目がいいですよね^^!
ビリー
2010/09/27 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
実践! 出番だ!葉月ちゃん 鴨ねぎの的中指南-スロ&競馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる