鴨ねぎの的中指南-スロ&競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS いやー ホント 久しぶりー

<<   作成日時 : 2010/09/21 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは 鴨ねぎです

めちゃくちゃ久しぶりの更新です

仕事が色々あったり 体調崩していたり 少し長めの旅行へ行ったりで
ほんと記録をつけるような 勝負をずーっと してませんでした

だから 更新するネタも無く かと 言って ネタを作るためだけのアタックはする余裕が・・・

ただ この9月は最終の週を含めて 新装ラッシュと思われるし
10月は大人な理由で 新装 基本的に無いし
このドタバタで出る機種は 割が高いし・・・

んー じゃぁ いっとく?


この連休中に 一日だけ チャレンジしてきました
イベント内容は スパイダ&鬼のイベ

スパイダって割り 限りなく120でしょ 5号機の120%なんて かなり強いイベントじゃなきゃ入らないし
この強気なイベントじゃ 確保無理だろうなぁ・・・
まぁ 鬼Loveだし 鬼狙いで並んでみる

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
鬼の狙い台も取れる状況でしたが・・・
あいてるやん スパイダ・・・

この順番で取れてしまうか??
割が高くても 設定入らないとみんな思ってるんかな?

じゃぁ まっ 久々の 実践開始ー




ハイ! いきなり ハマリでーーす


712 チャンスリプ 赤MID

きっついなぁ・・・
712Gで 角チェリ 10 スイカ 8
ボーナス合算当然 1/712 (笑

いきなり ヤメ時?
CC中 14 スイカ 赤MID
21 チャメ 青MID

なんじゃ この 偏りは・・・
ストック機かいな・・・  なんて思ってしまう
ボーナスが重い台は ほんと 判別に ボーナスがあてにならない

371 チャンスリプ 赤MID

あかん 心 折れました
トータル 1341 角チェ20 スイカ14
ボーナス MID4つ・・・

角チェが酷過ぎ & 他も酷い
ただ イベント自体はガセではなさそう 合算が200を切っているスパイダあるねぇ
まっ オイラのはハズレデショ



鬼の第一候補・・・ 安定して出てる orz
スパイダの空き台が目に付かなきゃ 間違いなく押さえていただろうあの台が・・・


仕方が無いねぇ 可能性の残されている 余り回っていない 鬼をチョイと回して
帰るとしますかねぇ・・・
これで 6ツモったら ・・・


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
まっ ありえないけどね


トータル 621 B1R1な 台を打ってみる
243 (130G目) スイカ 赤7
16G 蒼鬼カットイン 強チェ → 千鬼 → 蒼剣Rush
よっしやー 6確率低くなったけど 千鬼からRush!
AT中
33G 不明 青7 Rush +1
AT中 強チェ&弱チェ で 赤玉×2
これは +10×2 (笑
ART中
145G ハズレ(多分低確) んで
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
桜玉 (笑


イベントでこれを引いちゃったら 終了の合図? (+100)
182G スイカ +50
240G 低確 強チェで

画像


+200 ♪
もう 設定なんて なんでもいいやー (笑

352G 弱チェ +10

設定どうでもいいやって いいながらも ボーナス引けないとつらい

499G 強チェ 赤玉 (+30) & Reg
やっと ボーナス

Reg消化後 蒼剣Rushすぐに 終了ー

あれ??
確か 千鬼からだったよな?
そんで Big中ストック+1
えっ 茜が負ける?

ふー 継続が悪かったなぁ
低設定なら 継続して欲しかったなぁ

でも このあと 少し回しまして
166 単 青7

あかん ART後 即ヤメのつもりやったのに
やめられなかった

中段ベルに 引きずられて・・・

イベントなら 6否定で 止めなきゃね 5は使わないだろうし・・・

トータル 1009G
Big 3
Reg 1
中段ベル 21・・・
975枚

中段ベル 1000G位なら 暴れるよね?

スパイダのダメージを有る程度回復〜

オイラって

スパイダ初打ちだったし
ルパンも打ったことないし
デビルもまだやし
葉月は もうすぐやし
リンかけも もうすぐ

あと お父さんも(笑


爺もまだまだ打ちたいし・・・

金と時間が欲しいぜー

体調が完全じゃないので 長時間の勝負 きついです
ならば 等価で 低設定の割の甘い デビル 葉月で引き勝負かな?

解析が出るのが楽しみだけど
出たら出たで ピンべたが分かって 打つ気なくなるかなー

次の更新 出来るだけ早めに行いたいけど
実践がいつになるかな?

よろしければ たまに チェックしに来て下さいね
更新 努力したいとは 思ってますんで

ブログ ランキングに参加しています
ぜひ ポチって下さいね 明日への活力になりますから
    ↓        ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやー ホント 久しぶりー 鴨ねぎの的中指南-スロ&競馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる