鴨ねぎの的中指南-スロ&競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 覚醒

<<   作成日時 : 2010/08/26 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは 鴨ねぎです

今日も お気にの鬼を目指して 労働後 パチ屋へ

ちょっとは 設定に期待できそうな店まで チョイ遠出

一応狙い台は有る物の 空いているかは不明

店に到着し 目指すは ○○台

ん? 客がついてるね・・・・

でもいいや オイラ勘違い

設定ダメそう 本命台は (笑


続いて 対抗台

これは 空いてました

しかも 合算が 3800以上回って 1/190

いいねぇ

これは 期待できるかな?

そんじゃ 今日の報告逝ってみよー

(375)〜

610G 強チェ 青
15G 天海スイカ 蒼剣Rush ×2
うん うん 高確スイカで いきなりHIT これは 楽しみ

152G スイカ Reg
そんで もって
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
フリーーーーーズ

画像



画像


きたーーーー

しかも 斜め!

初の覚醒Get!
どこまで 続いてくれる?
いやー 予想はしていたけど やっぱり 初覚醒はRegからやったか
初の覚醒で大興奮

38G スイカ 青
5G スイカ +100 & 赤Big
21G 強チェ +30
79G 強チェ +10 & 青
27G 強チェ +10 & 青
この青で蒼剣1個ストック

この後 ずーっと 乗せられなく
367G ハズレ +30 やっと

蒼剣Rush 終了・・・・ ストック使用しても8連
幻魔三成に負けた
負けると思ってなかったし Betしたら通常画面・・・
うーん めっちゃ平均値以下・・・・ 
目標の半分も行かへんだ

546G スイカ Reg 蒼剣Rushが助けてくれたとはいえ 中ハマリ
44G スイカ 青 Bet百鬼 蒼剣Rush
54G 低確チェ +10
単発終了

146G 強チェ Reg

その後 300ほどで 計算
中段ベル 1/87
6じゃないかも

低確率からの蒼剣Rushも無いし
ベルも悪い

この時の時刻 20:20
ヤメだね

奇数設定な挙動も無いけど
この時間から 追うのはリスク高いしね

いやー 嬉しかったなぁ フリーズからの覚醒
マイスロも増えたしー  1%だけだけどね

でも 連が 不満だー 初フリーズは 16連越えて欲しかったなぁ・・・
確か斜め覚醒って 89%だよね?


トータル 1566G Big6 Reg3
投資 9K
1780枚
+23200円
ほってた 車両重量税払ってこよーっと


爺夏が旬なんだけど オイラ 鬼の方が相性いいかもな

マイスロ まだ73% これからも鬼とお付き合い続行します

ブログ ランキングに参加しています
ぜひ ポチって下さいね 明日への活力になりますから
    ↓        ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
発覚醒おめでとうございます^^!

因みに、マイスロのミッションには
ART50連と、覚醒中のボーナスの2つが最高に難易度が高いです(笑)
ビリー
2010/08/26 23:41
ビリーさん いつもコメントありがとうございます

新鬼もエウレカにしても マイスロコンプは現実味ないですね・・・
ART50連・・・ どれだけ出るんだろう
鴨ねぎ
2010/08/27 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 覚醒 鴨ねぎの的中指南-スロ&競馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる