鴨ねぎの的中指南-スロ&競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 爺夏 設定判別って

<<   作成日時 : 2010/08/24 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは 鴨ねぎです

本日のお題は 爺夏 設定推測 で ございます

爺夏 ヤバイくらいの 波を立ててるみたいですね

でも オイラ BIGWAVE まだ 未体験なんですよね
って いっても 先日やっと 初ARTを引いたって 喜んでいたばかりですが

時間を作って 爺とじゃれて来たので その時の状況から
設定推測出来たらいいなぁなんて 思ってたりして


では はじまるよ

割とはっきりとした場合のみ 複合役を書きました

62G チェ バケ 3HIT 高確へ
90G ギラち ムームー登場
ART50
スイカ +20
25G Sギラち +25
10G Sギラち +92
スイカ +10
203G〜 チャレンジ
スイカ 復活 +50
314G D乗っけて 3G目くのいち雲
ART70
27G Sギラち +3
15G S乗っけて +14
71G D乗っけて 終了

一応 この地点で 910枚 GET

6G 乗っけて 12Gクリア
ART100
乗せ無しでスルー
117 Dギラち 終了

乗っけて 12Gクリアは お初です って いうか 色々なことが お初 (笑

107G ギラち
52G チェ 乗っけて 1回
86G 高確乗っけて 2回正解 ルーレットで Rush
ART50
50G Sギラち ふー ぎりぎり引いた
      でも 乗せ +8
30G Dギラち 1G終わり
15G 高確 ギラち 2G終わり
     勝負所だったのに・・・

ここまで なんか いい感じ
チェリー&スイカ 合算 1/38位

だが・・・

この後 一気に 下落の一途

49G 乗っけて 2回  後 高確
160G ギラち
93G チェ 乗っけて 1回
79G ギラち
318G ギラち  このハマリは痛い
29G ギラち
28G ギラち
31G ギラち 早いのが3連するも 全部 3G以内終了
268G ギラち 追加投資が痛くなってきた

6G 初の BIG
めっちゃ 嬉しい 吉宗の頃を思い出す

そんで もって 最終Gで キーン
なんかドラマティック さて ここからの 一気の巻き返しは

画像



キーンで Wだったので
ART150からスタート・・・ こんなもんなんかWでも
74G S乗っけて +5
14G S乗っけて +14 ・・・3連ハズレも引いたのに+10 orz
87G Sギラち +6
119G Dギラち 終了

あかん 全然や 乗せが引けへん・・・

55G ギラち 後 高確
33G チェ 乗っけて 3回
66G 高確乗っけて 1回 ・・・勝負所で 1回とは 後高確
92G ギラち
93G チェ 乗っけて 七揃い 初
画像


ART50
105G D乗っけて また乗せなし・・・
4G ギラち
18G ギラち  引くタイミングが・・・
88G ギラち
34G ギラち
29G 高確乗っけて 2回 ・・・・ ART入らず

ギプアップ・・・・・・・・・・・

トータル 3293G チェリー 40 スイカ 29 合算 1/47.7

今まで 打った台より 周りの台より 明らかに 高確率に良く入る
スイカの 1/2 位で 高確率に入ってる様な感じ
高確率乗っけてで 2回正解で ARTに入る
ART中 乗せの数字が小さい
スイチェ合算は悪くない

その割りに ARTが 引けない
これらの状況から 推定設定4?
ムームー神 手前落ちが5回など 引きが足らないし
1Gor2G落ちの ギラち が 多すぎた
BIGも引けたし 6を意識しすぎて 追加投資が結構痛かった

総投資25Kで回収0
もし これで 設定6だったとしたら 吉宗みたいに 6負け有る機種なのか??
鬼武者だって 6は勝率高いのに もしかしたら 鬼以上に
引き勝負な台なのか??

過去も振り返って感想として
高確率 乗っけて で 3回HITすりゃ なんとかなるのか?
低設定 低確率なら 乗っけてで 4HITでも ダメみたい

まだ 解析が出てないし 手探り状態
まぁ設定差は ART突入率だけに近い機種かな
後 予想として 偶数は乗せにくい?か 乗せが小さい?

これからも 機会があれば 手探りしたいけど
この機種 手探り怖いしなぁ・・・
でも これからも 頑張りますね

あっ ギラちゃんすの ドキドキ感&越後屋のむかつき度 サイコーだと思うよ まじで

ブログ ランキングに参加しています
ぜひ ポチって下さいね 明日への活力になりますから
    ↓        ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爺夏 設定判別って 鴨ねぎの的中指南-スロ&競馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる