鴨ねぎの的中指南-スロ&競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS ギラギラは不発 でも! 2日分掲載

<<   作成日時 : 2010/08/21 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは 鴨ねぎです

閉店まで勝負していたり 仕事が忙しかったりで 更新がずれております

だから 溜まってしまったので 今日は 2日分 それも遅れて (笑

じゃ 記憶をたどって スタート!


8月18日

この日は一応帰宅途中の店で ちょい強めのイベント
でも ガセが多いため要注意な感じのお店

仕事帰りの寄り道・・・
高設定の発表がしてあるのに普通に空き台がある
お客も騙されてばかりじゃ無いと 主張するかのように 放置している

でもね 当たりの日も 有るのも事実
設定判別の厳しい台は手を出したくなかったけど
騙されても 被害の少なそうな台だったので
お勧め台 ニューパル3を選択

ゴメン ガセって 決め付けちゃって
オイラの座った台に関しては 高設定っぽいわ
でも 他の札台は保証の限りじゃ無いけど・・・・

結果オーライで勝利いたしました
カエルの場合 特に データ残しても 面白くないので 割愛ね
オイラが手を出す前が
トータル 902しか回っておらず B1 R3
それをオイラが頑張って回していい感じにして終了

閉店時間のせいで 回転数等の記録が取れませんでした・・・
ただ かなりの 引きも助けてくれて
いい感じな枚数に

画像




投資 1K 5GでHITしたので 42Kの純利益
稼動時間は3.5h位
先日 エウレカの設定6で12時間以上勝負したときの結果よりも 時給計算はずっと上 (笑

続きまして

8月19日

この日は ギラギラ爺夏を 気合を入れて 打ってみたくて
ちょっとでも設定の期待できる店へ!

今の所の 解析情報じゃ チェリーとスイカのカウント位しか設定差が
なさそうな予感 あっ 判別する為の方法って意味で です

設定が入りそうな台を予測台として 店に向かう
でも 空いてないだろうなぁ・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
普通にあいてるやん しかも 選び放題?
1台目 本命台
150回して チェリー スイカ共に出ず 止め
128Gからだったし これ以上回したら 天井目指したくなるし ヤメヤメ

2台目 対抗台
トータル 408G ボーナス4 現在15Gな 台

23G (38G目) ギラちゃんす
45G 乗っけて 1回当たり
107G 乗っけて 0
36G ギラちゃんす から ・・・・・・・・ きたーーーーー
爺夏 初の A・R・T
50WAVEからスタート
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ふつーに 乗せ無しで 94Gで終了 獲得266枚

ふーん こんな もんなん?
43G ギラち
42G 乗っけて 3
115G 乗っけて 0
46G ギラち
59G 乗っけて 4回正解
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

何も無し
うわ 4回でもあかんのか

44G ギラち
34G ギラち そらそらそらー ART 初当たり2回目
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
60G終了 獲得 114枚・・・ 少なくない?
20G ギラち
12G ギラち
29G ギラち から 3回目ART きたー こんなに引けるのになんで今まで引けなかったのだ
72G終了 獲得216
9G ギラち
11G ギラち  このタイミングの悪さが あかんのやな

112G 乗っけて 1
73G 乗っけて 3
24 乗っけて 3 3回位じゃ何も無くて当然なのか?

ここで チェリーとスイカを計算してみると 1/54
見込み無いと判断して 止めました
まぁ 初のART 引けたし 満足しておくべきだろうって 自分を慰める
投資13K 回収0

さてっと 帰るか 時間も20:15とARTを打ち始めるにはリスクのある時間だしね

まぁ 一応 確認っと・・・
鬼武者 設定良さそうな 台 少ない気がする
まだ 潜伏中?

あると したら これだな
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ちょっと だけよー
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
2K 45G スイカ重複 赤B
Bet百鬼 → 蒼剣Rush
乗せ無しでバトル紹介
そしてその最中

スイカ 第3 緑魂 赤B
消化中 蒼剣告知

 こ

 こ

 か

 ら

大変なことに
フリーズ 引けてません
でも ループは3連目突入
3連目バトル負け

通常画面15G程?で 押し順ナビ 蒼剣Rush
バトル4で 初の 極限一閃!!
なんで??
なんで??

その後
ループが続いた12連目
たいまつ演出から
ん?
単独ボーナス? 右にゲチェナ?
で ドーン +300

うぉ 初めて300引いた
ヤバイ ヤバイ 今何時よーー

無心に消化してたら
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

画像



こんな感じに 宝玉溜まる

宝玉って 無心の時の方がたまるのか?
だから ヤバイって

この玉 どんなけ乗ってしまうの
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

+190
微妙 いや 悪くは無いんですけど
6否定なのか どうかすらわからんし
かと言って 笑えるほどデカイのが乗ったわけじゃないし

ただ 言えることは ヤバイ 時間が
+190も消化し 途中で乗った +50のスイカや +10の弱チェも消化

継続もさらに続く

ちょこちょこ割り込むボーナスも BIGはまとまって増えてうれしいけど
Regは その後のATの時間がキツイ

うわ 閉店の時間が 近づく

残りが20分切った
ここでReg
また Reg
うわ Reg

画像


消化後再びループ
ドーン たいまつから スイカ+50
んで Big
強チェで 赤玉
ヤバイ また 玉や

この玉が
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

+10 (笑

いける 残り1分ちょい
13連目のバトル こんな敵見たことも無い
けど 感動してる時間はない

押せから 復活
店員さんが・・・・・・横から そこまでです・・・・

痛い 継続したのに
あっ これって マイスロ取れるのか?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
いやーー ART途中でもマイスロのQRコード取れるんですね
ほっとしました

それが せめてもの 救いです

この日の鬼は 必死だったので 記録は 無しです
ただ 昨日の事だったので 大体 あってると 思います

結果
トータルG数 1673G
BIG7 REG5 Rush14連 (途中)
ARTゲーム数 1457G
獲得枚数 3546枚 すべて一撃
投資2K 回収64.4K

画像


一つ目のBIG後マイスロ入力したし 獲得枚数ずれてます

ボーナス 引き良すぎ
8月 悪かったのが この3日で 一気に取り戻したような気分
いつも こんな 引きならいいのに・・・
閉店後 メールにて オイラの狙い台の爺夏 2台ともハズレ

鬼武者 当たりとの報告が (笑
当たりって6? 6なのにこの一撃?



爺夏 −13Kがあるけど 十分幸せ

ブログ さぼってばかりだったから
今日は 気合入れて 長文な感じ&写メ入れてみました

この 引きで 今度は 爺夏を 乗りこなしたいですね

今 オイラは 上向きな波に乗れているのか???


ランキング ブログさぼってた影響で 結構さがってしまいました
ご協力していただけると幸せです

ブログ ランキングに参加しています
ぜひ ポチって下さいね 明日への活力になりますから
    ↓        ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です^^!

ガセを使う店との付き合い方は難しいですよね(汗
場所的には掴んだはずなのに、中身はガセ・・・
僕のマイホのМ店もそんな感じなので、鴨ねぎさんの気持ちもわかります(^^;


それと、鬼武者の快勝おめでとうございます!!
やっぱ鬼武者は最高ですね^^
ビリー
2010/08/24 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギラギラは不発 でも! 2日分掲載 鴨ねぎの的中指南-スロ&競馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる